~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
なぜかアンニュイ
2011年 07月 28日 |
日中ムシムシするな~と思ったら、夜になってちょっぴり雨が。
気温は下がって過ごしやすいと思うのだけど、ニャン太は玄関でアンニュイな表情で佇んでいます。

e0035711_2241615.jpg

昨日から抗ヒスタミン剤の服用を始めたところ、くしゃみがピタリと止まりました。
もちろん、鼻水も出ていません。
くしゃみ・鼻水の原因は、やっぱりアレルギーだったのかな?
アレルゲンを知っておきたい気もするけれど、ハウスダストだったりしたらどうしよう。。。
自慢にもなりませんが、掃除・・・苦手です。^^;

それにしても、くしゃみ・鼻水が止まったのにニャン太のアンニュイな表情が気になります。
抗ヒスタミン剤は眠気を誘う副作用があると聞くけれど、そのせいかしら???


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-07-28 22:33