~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
デジカメの有難みを感じる時~
2011年 07月 29日 |
玄関で、ニャン太が外の様子を気にしていました。

e0035711_22175277.jpg



                         ママ~、お外に出て確かめたいにゃ
e0035711_2218198.jpg

う~ん、ごめんね。
さっき一回出たし、夕飯の支度しなくちゃならないから、また今度ねっ!
その後、食事の支度に没頭する私。(←本当か!?)
Dも帰宅して夕飯を食べ始めると、ニャン太がおもむろに横を通過して引きこもりを始めました。
私達が夕飯を済ませても出てくる気配はなく、呼んでも出て来てくれません。(-_-;)
なので、じゃらしで釣ろうとしたのですが・・・


                         ボクはそんな物に釣られるほどガキじゃありませんよ・・・
e0035711_221896.jpg



                         まったく、いつまで子供扱いするんだか・・・
e0035711_22181742.jpg

ちなみに、ニャン太のいる場所は本棚と机に囲まれた死角となっているところ。(下図参照)
照明の光も届かず、単に上から覗いただけでは居るのか居ないのか確認出来ません。
そんなわけで、カメラのストロボを利用して確認してます。^^;
デジカメの存在が有り難い。。。

e0035711_22221363.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-07-29 22:42