~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
夢に貪欲?
2011年 08月 06日 |
このところクッション上の写真ばかりが続いたので、今日は廊下で眠っているところを激写(←死語?)してみました。


どんな夢を見ているのかな?
ボクシング?

e0035711_20545487.jpg

手をクロスしたぞ。
せっせっせ~のよいよいよい?

ま、まさか・・・、「私がやりました。。。お縄を頂戴いたします。」なんて夢じゃないよね?

e0035711_2055232.jpg



                         にゃんか、うるさいにゃ~ 眩しいし   ゴシゴシ・・・
e0035711_2055921.jpg



                         安眠妨害です!!
e0035711_20551867.jpg

そう言うと、メタボ腹全開で再び眠りに就いたのでした。^^;


                         夢の続き見なくちゃ・・・  エ~ト、お姫様に花束渡すところからだにゃ♡
e0035711_20552680.jpg

あのクロスした腕は、花束を抱えていたのね。^^


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-08-06 21:13