~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
扇風機を枕にしても・・・
2011年 08月 07日 |
今夜もクッションでくつろぐニャン太。
いつもと違うのは、扇風機を枕がわりにしていること。


                         ボクにも風プリーズ・・・
e0035711_21352348.jpg



                         こっち向いたのに風が来にゃい・・・
e0035711_21353674.jpg

扇風機の足元には風が吹かないことをニャン太は理解していないようです。^^;


ところで、そろそろニャン太と暮らし始めてから4年になりますが、昨夜初めてニャン太の寝言を耳にしました。
ワンコは幼い頃から寝言を言ってたのですが、ニャン太は男盛り?を迎えた4歳になって初めて。
これまで私が聞き逃していただけかしら?とも思うけど、ちょっと驚きの出来事でした。

やっぱり夢を見てるってことでしょうね。
目の見えないニャン太の夢の世界はどのようなものなのか・・・とも思います。
寝ている間も楽しい気分でいてくれたら、それが一番ですけど。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-08-07 21:56