~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャン太の快眠策
2011年 08月 08日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
昨日はボクの後姿だけだったから、今日は前向きの写真をたくさん紹介するよ。
とはいっても、寝姿のオンパレードにゃんだけどさ。


e0035711_22235617.jpg


まずは、オーソドックスな寝方。 前足を突き出すんだよ。
e0035711_2224453.jpg


次は、後ろ足を抱え込むようにして・・・
e0035711_22241258.jpg


抱え込んだ足が、ほぐれないように気をつけながら・・・
e0035711_22242726.jpg


アゴをキュッと引いて、数分間この体勢で寝るんだ。
e0035711_22254456.jpg


苦しくなったら、アゴを戻して楽な姿勢にするんだよ。
e0035711_2225125.jpg


写真を撮られるのがイヤになったら、こうやって拒否すればいいんだ。 顔を隠すのがポイントだよ。
e0035711_22255373.jpg

カメラを持ったママがいなくなったら大成功!! (=^0^=)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-08-08 22:54