~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ドア無しの一軒家求む
2011年 08月 16日 |
3日ほどサボってしまいました。^^;
お盆だったからってことでお許しを。<(_ _)>


さて先日、実家に置きっぱなしだったワンコのキャリーを自宅に持ち帰りました。
幅40㎝、奥行き60㎝ほどの大きめサイズ。
もともと同サイズのバリケンが自宅にあったのですが、これは実家にワンコを連れていった際の留守番用でした。(閉じ込め用とも?)
使い手がいなくなり、実家に置きっぱなしにするのもどうかと思い引き揚げてきました。

e0035711_203666.jpg

ニャン太ハウスにすればいいかな?と思ったんですが・・・


                         暑い・・・ ひたすら暑い・・・
e0035711_20361470.jpg

ニャン太は無関心で、ダボついた脇腹を波打たせながら寝てばかり。
しかし、「ワンコ姉さんが使ってたバリケンをニャン太のおうちにしようか?」と、声をかけてみました。


                         ん? ワンコ姉さんが使ってたバリケン?
e0035711_20362177.jpg

そうだよ。 ニャン太の新しいおうちにしようかと思うんだけど。。。


                         ジーーーッ!   ボクは騙されませんよ
e0035711_20362966.jpg



                         扉が付いているのは怪しいです。 きっと病院に連れて行かれるに決まってます
e0035711_20363736.jpg

無関心で近寄りもしなかったのかと思いきや、病院に行ったばかりで警戒して近付かなかったのでした。
やはり、ニャン太のハウスはドア無しのダンボールが一番のようです。(^_^;)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-08-16 21:14