~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
疑惑に満ちた猫
2011年 08月 18日 |
前回は、ワンコのバリケンをニャン太ハウスにする計画が失敗に終わった・・・という内容でしたが、その後何を考えてかニャン太は狭苦しいところに移動。
いつものクッションを置いてあるカートの下に潜り込んでます。


                         ボクは絶対に騙されません
e0035711_22423367.jpg

ママだって絶対にニャン太を騙したりしないのに・・・。


                         大人は嘘をつく生き物です。  フンッ!
e0035711_22424156.jpg

私が何をしたというのでしょう。。。
しかし、ニャン太に嫌われてはかないません。(>_<)
そこで、新しいハウスを作ることにしました。
それなのに・・・


                         にゃんか怪しいニオイがします
e0035711_22425074.jpg

信用してもらえません。。。


                         大人の悪だくみですか?
e0035711_22425844.jpg

かなり誤解されています。。。


                         怪しい。 怪し過ぎる。。。
e0035711_2243674.jpg

ニャン太、よ~く話を聞いてね!
ニャン太がワンコ姉さんのバリケンを怪しんで使ってくれないから、新しいお家を作ってあげてるんだよ。
ママはニャン太に嘘をついたりしないから(多分^^;)、信じてちょーだいね!!


                         そうだったの?  じゃあ、早く作って~~~!!! 
e0035711_22431318.jpg

ニャン太の態度がコロッと変わり、ようやく怪しまれずに作業を続けることができる状況になりました。
しかし・・・


次回に続く。。。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-08-18 23:07