~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
いつのまにか注文住宅・・・
2011年 08月 23日 |
ちょいとサボり癖が再発していました。^^;

さてさてニャン太ハウスは、ダンボール及びニャン太と格闘の末、約1時間で完成していたのでした。
完成したハウスをキッチンへ運ぶと、おもむろにニャン太はハウスの中へ入ったのですが・・・


                         これが完成した家ですか?
e0035711_22205399.jpg



                         思い描いた家とはかけ離れた感じがするにゃ~
e0035711_2221484.jpg



                         枕と掛け布団はどこへ行っちゃったんですか?
e0035711_22211276.jpg



                         安心して眠れる部屋を希望したはずです
e0035711_22212071.jpg

そんな要望があったとは知りませんでした。。。(-"-)
それならフリースをと、持って来たのですが・・・


                         あんな家ではおちおち眠ることも出来そうににゃい・・・
e0035711_22212829.jpg

ニャン太は既に新居からイスの下に移動して・・・


                         次はもっと有名な建築家に依頼しにゃくちゃにゃ~   ブツブツ・・・
e0035711_22213633.jpg

言いたい放題のあと、眠りについたのでした。。。(-_-;)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-08-23 23:20