~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
欠陥住宅・・・
2011年 08月 24日 |
こんばんは、ニャン太だよ。

皆さん、聞いて下さい。
そして、見て下さい。
ママがボクのために作ったという新しいおうち、欠陥住宅だったんだよ!


e0035711_22445442.jpg


上から垂れ下がってるの、カーテン?
それとも、玄関の内側にシャッター付けちゃったのかにゃ!?


e0035711_2245518.jpg


欠陥にゃのか、手抜きにゃのか、それとも設計ミス?
言っておくけど、ボクが壊したんじゃにゃいよ。


e0035711_22451317.jpg


やっぱり家っていうのは頑丈な柱の上にしっかりした屋根が乗ってにゃいとねっ!

e0035711_22452117.jpg


ここにゃら安心して眠ることができそうだよ。
じゃあ皆さん、ボクは寝ることにします。
お休みにゃさ~い。(=^0^=)


e0035711_22453063.jpg


今日も言いたい放題のニャン太であった。(>_<) ウグッ・・・
そして、垂れ下がった天井をテープで貼りつけました。。。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-08-24 23:11