~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
キャット空中半回転
2011年 08月 29日 |
ここ最近、夜は凌ぎやすい気候に変わって来ましたね。
しばらくクッション上にいるニャン太を目にしていなかったのですが、今日は乗ってました。
扇風機の根元?を枕にするように寝ていたのですが、私がカメラを構えると・・・


                         ん?
e0035711_2152151.jpg

頭を私の方へ向けたのはいいのですが、そのまま仰向けになろうとして・・・


                         お~~~っと
e0035711_21522359.jpg

そのまま落下したのでした。(>_<)
一瞬焦りましたが、空中で回転してしっかり着地出来たのですよ~。

スゴイ!!と感動した飼い主ですが、決定的瞬間を撮り逃したのが悔やまれます。。。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-08-29 22:14