~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
欠陥住宅の修繕 「家主への報告編」
2011年 08月 30日 |
またまたニャン太ハウスの話です。^^;

相変わらず積極的に利用している感じはなく、イスの下で寛ぐ時間の方が長い。。。


                         家というものは頑丈な柱と、しっかりした屋根があってこそ
e0035711_22342081.jpg

天井の修理は済ませましたから、ささっ、どうぞお入り下さい。
ということで、ハウスをニャン太の元へ移動することに。


                         修理ってガムテ張っただけにゃん??
e0035711_22343175.jpg

鋭い問いかけにドキッとしましたが、「ついでに床も補強しときましたから」と冷静に返答。
すると・・・


                         仕方にゃい、入ってあげるとするかにゃ   フムフム・・・
e0035711_22343927.jpg



                         確かに天井からの圧迫感は解消されたにゃ
e0035711_22344879.jpg



                         そんにゃに悪くにゃいかも
e0035711_2235086.jpg



                         ママに厳しく言い過ぎちゃったかにゃ?  モジモジ・・・
e0035711_223593.jpg

少しだけ反省してくれているようです。
しかし、写真を撮り続ける私に気づくと・・・


                         いつまで写真を撮り続けるんですかっ!
e0035711_223519100.jpg



                         いい加減にして下さいっ!!
e0035711_22353697.jpg

抗議を始めたのでした。
爪を1本立てているのは、軽く脅しが入っているのでしょうか?(@_@;)


この後どうなったかは、次回に続く。。。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-08-30 23:24