~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
初めての場所にオロオロ
2011年 09月 12日 |
皆さん、ママは風邪をひいたといってボクの写真を撮ろうとせず、ブログの更新もサボっています。
そんなことが許されるというのでしょうか?


e0035711_19411642.jpg


いきなり何を言い出すかと思ったら・・・。
それじゃあ、この写真をアップさせてもらっちゃいますよっ! (* ̄ー ̄*)ふふん!!


                         ここはどこ?
e0035711_19412796.jpg



                         オロオロ・・・
e0035711_19413513.jpg

ニャン太くん、こ~んな写真を公表してもいいのかな?
どうだ、参ったかーー!! ( ̄皿 ̄)うしししし♪


          ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

バリケンの上でポーズを取ってもらおうとニャン太を抱っこして乗せたら、初めての感触にへっぴり腰状態。
床上40㎝ほどの高さでもニャン太にとっては未知の世界で断崖絶壁。
高さがわかるよう床をトントン叩いてみたら、慎重に周りを見極めてから飛び降りました。
でも、一度経験すれば次からは余裕のニャン太です。^^(親バカ?)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-09-12 20:21