~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャン太、ママを体現
2011年 09月 14日 |
こんばんは、ニャン太だよ。(=^・^=)

前回はボクのうろたえる姿をママに公表されてしまったから、今日は日頃のママをボクが体現してみようと思うんだ。
写真の枚数が多いけど、ママの真の姿に迫れると思うから良かったら最後まで付き合ってね。


e0035711_21205319.jpg

取り敢えず今日は、パパの帰りを待つママの姿だよ。
ママの言葉は赤い字で示すね。



                         あ~ら、もうこんな時間だわ。 今日も遅いんだから・・・
e0035711_212162.jpg



                         どこで何をやってんだか。 ったく!
e0035711_2121257.jpg



                         足音がするわね。 間違いない、Dだわっ。
e0035711_21211514.jpg



                         一応、三つ指ついて・・・と。  お帰りなさ・・・
e0035711_21213487.jpg



                         あら、ずい分とお酒臭いじゃ・・・
e0035711_21214128.jpg



                         っていうより、襟元に付いてるの口紅じゃないの? アーン!?
e0035711_21215071.jpg



                         なかなか度胸があるじゃないの。
e0035711_21215870.jpg



                         この拳が何を意味するか解るわよね?
e0035711_2122841.jpg



                         土下座すれば考えなくもないけど・・・ フッ!
e0035711_2122179.jpg


皆さん、これがママの日頃の姿(しかも、ほんの一部)です。
本当はこの後どうなったかも体現したいところですが、ボクの命の保証も危ぶまれるところなので、後はご想像にお任せします。

皆さん(特に既婚男性、尚且つ度胸の無い方)、帰宅時の服装チェックは念入りに&怠りなく・・・が、今のボクがお伝えできる唯一の言葉です。
では、ボクは(恐いので)寝ることにします。 お休みなさい。。。


e0035711_21222633.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-09-14 22:46