~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ボクの師は今何処・・・
2011年 09月 30日 |
日に日に秋が深まりつつある今日この頃。
ニャン太が思索に耽っています。



                         あれは、いつの事だったのだろう?
e0035711_21231186.jpg

皆さんこんばんは、ニャン太だよ。
秋は物を思う季節でもあるよね。

ボクはふと思い出したんだよ。
一時は師と仰ぎ、イメトレもしたっけにゃ~。(その時の記事はココ←だよ)

その師とは、「タマちゃん」。
どうしているかにゃ~?
元気にゃらいいんだけれど。

どこかの海辺で、こんな格好でくつろいでいるのかにゃ?

e0035711_21232097.jpg

これは、イメトレじゃにゃいよ。
ボクのくつろぎのスタイル。(=^・^=)



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-09-30 21:45