~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
夜空を見上げた後は・・・
2011年 10月 01日 |
今夜は二子玉川の花火大会でした。
例年は8月に開催されますが、今年は震災の関係で10月に延期。
そして世田谷区は中止だったので、川崎市側だけの開催でした。
本来は19時開始ですが、10月ともなれば夕暮れの時間も早くなるため18時開始で。

昨年まではワンコと一緒の花火見物でしたが、今年はDと私の二人だけ。
例年より規模を縮小したためなのか、気温差のためなのか、淋しい印象を受けましたが、ワンコがいないっていうのが一番の理由かな?

それでも美しいものは美しい。
というわけで、たくさん動画を撮ったのですが、オーラスだけご紹介させていただきます。
坂本九さんのメドレーに合わせて打ち上がる花火です。

ロングバージョンは、「上を向いて歩こう」~「見上げてごらん夜の星を」~「涙くんさよなら」~「明日があるさ」(途中まで)。
ショートバージョンは「明日があるさ」の途中から最後までです。


坂本九さんメドレー(ロングバージョン)【6分12秒】



お時間の無い方はこちらをどうぞ。^^
坂本九さんメドレー(ショートバージョン)【1分】




さてさて、家に帰るとニャン太は・・・


                         ボクはいつだってお留守番。。。
e0035711_2338153.jpg

ふてくされ気味でありました。(@_@;)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-10-01 23:50