~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
石橋をたたいて渡った~!
2011年 10月 02日 |
ニャン太はとっても慎重派。

ワンコ用だったキャリーを実家から持ち帰り、ニャン太ハウスにしようとしたものの一向に近寄る気配が無く(その時の記事は→コチラ←です)、早や2ヶ月・・・。
いい加減片付けないとな~と拭き掃除を始めたら、恐る恐るではありますが中に入りました!!


                         にゃんか怪しいけど・・・
e0035711_21304563.jpg



                         取り敢えず腰を落として・・・と
e0035711_21305333.jpg



                         変な仕掛けは無いかにゃ?
e0035711_2131412.jpg



                         どうやら大丈夫そうかにゃ
e0035711_2131134.jpg

怪しくないことがわかったようで、安心したのか体を伸ばしました。


                         けっこう広々してるにゃ~
e0035711_21312216.jpg

こうなると、あれだけ慎重だったことを忘れてしまったようで・・・


                         そうだっ、毛繕いしなくちゃ!
e0035711_21313083.jpg

すっかりリラックスモード。

2ヶ月もキャリーを放置し続けたことが無駄にならずに済みました。
そして片付ける手間も省けたのでありました。^^;

新しいクッションでも買ってあげることに致しましょう。^^


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-10-02 22:07