~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
開け放たれたドア
2011年 10月 04日 |
                         あれぇ~、おかしいにゃ~
e0035711_2172974.jpg



                         ママ、ドアが閉まっちゃってるよぉー!
e0035711_2173943.jpg

石橋をたたいて漸く安全だとわかった新ニャン太ハウス。
ドアはロックされてないのですが、手で押さえてないと自然に閉まってしまうのです。
そこで、いつでも自由に出入りできるようドアを外すことにしました。
せっかく気に入ってもらえたのだから、気が変わらないうちにねっ。(^_-)


                         そうです、これでいいんです
e0035711_2175021.jpg



                         またドアをつけたら、もう入らにゃいですよ!!
e0035711_218012.jpg

はいはい、面倒くさいからニャン太がいつでも利用できるようドアは外したままにしましょうね。
しかし、ドアをどこにしまうかが問題だ・・・。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-10-04 21:22