~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
寝る子はカワイイのです
2011年 10月 08日 |
どうやら気に入ってくれた新ニャン太ハウスですが、私が誘導しないと積極的には入ってくれません。
そこでクロネコヤマトの袋を入れてみたら、気になって入って来た!!
袋をガサゴソさせながらも心地よい体勢が整うと・・・


                         (∪。∪)。。。zzzZZ
e0035711_2245454.jpg

眠り始めました。
体に密着する物があると、より安心できるのでしょうか。


                         ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
e0035711_22445627.jpg

何とも気持ち良さげ。
これは写真に撮らねばとカメラを起動すると・・・


                         ( - _ゞ ゴシゴシ
e0035711_22451880.jpg



                         ( ̄¬ ̄) 安眠妨害です!
e0035711_22452753.jpg

毎度のことですが、機嫌を損ねる結果となりました。(>_<)
新しいベッドを買ってあげるから許してね。
でも、ベッドを買ったらそれはそれで写真を撮るんだけどね。(^_^;)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-10-08 23:37