~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
冬支度の始まり
2011年 10月 26日 |
またまたご無沙汰してました。^^;
ネットの繋がりが悪くなり、モデムを交換するまでの数日間でサボリ癖勃発。(>_<)

・・・言いわけはさておき(「話を濁す」ともいう?)


前回、ニャン太に新しいベッドを購入予定と書きましたが・・・
e0035711_22231681.jpg

ちょっと窮屈な感じに見えなくもないですが、気持ち良さげに眠ってるニャン太。
ベッドを検討していたのですが、ちょうどいいサイズの物が見つからず、マットに変更と相成りました。
ハサミでカットできるタイプなのでハウスの幅に合わせてカットしました。


                        お手手のしわとしわを合わせてシアワセ~053.gif
e0035711_22232687.jpg

幸せそうに眠るニャン太を見ると、こちらまでシアワセ~~~016.gif
しかし、目覚めたニャン太に痛いところを突かれました。。。


                         幅はピッタリでも奥行きが足りませんよっ!!
e0035711_22233322.jpg

そう言われると思ってね、ちゃんと用意しましたよ、すき間埋めアイテムを。
ほらねっ!


                         眠りトラ猫です、よろしくニャン!
e0035711_235496.jpg

ニャン太とのツーショットを撮りたかったのですが、なかなかタイミングが合わず、今日は眠りトラ猫ちゃんだけでお許しを。


さてさて、前出のマットは2枚購入してまして、残りの1枚はイスの下に置いてあるベッドに敷きました。
こちらも大きさを合わせてカット。
e0035711_22234146.jpg

そして、このベッドにもともと敷いていたラグをクロネコハウスのカーペットにすべく移動しました。
サイズぴったり~!!
これで、ニャン太が1日の大半を過ごすお気に入りの場所が全て冬仕様になりました。
e0035711_22235230.jpg

・・・というと聞こえがいいけど、実は最後のラグを移動した目的は冬仕様にするためというより、爪研ぎ後のボロ隠しが主目的なのでした。^^;
e0035711_22235960.jpg

そろそろ捨て時か?と思っていたクロネコハウスも、もう少し頑張ってもらおうと思います。^^


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-10-26 23:28