~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
新入り猫さんとご挨拶
2011年 10月 27日 |
昨日ご紹介した眠りトラ猫ちゃん(すき間埋めアイテムともいう)を、ニャン太に会わせてみました。


                                   ん?
e0035711_22115741.jpg



                         ママ~、入口に変にゃのがいる・・・
e0035711_2212731.jpg

ニャン太の新しいお友達だよ! (決して、すき間埋めアイテムだなんて言いません)


                         狭くなって、ボク、座れにゃい・・・
e0035711_2212162.jpg

大丈夫、大丈夫。
ちゃんとサイズは測ってあるから。


                         でも、座れにゃ・・・
e0035711_22122539.jpg



                         ん? 座れちゃったよ・・・
e0035711_22123366.jpg

でしょう?
お顔を見て挨拶してあげてね。


                         始めまして、ニャン太だよ
e0035711_22124327.jpg



                         それにしても君って、変な柄だね
e0035711_22125248.jpg

いきなりそんな事いうのは失礼ですよっ。
それに、ニャン太だってトラ猫なんだから。


                         え~? ボクってこんな変にゃ柄だったの???
e0035711_2213078.jpg

なんだかんだブツブツ言いながらも、どうにか仲良くなれそうな感じです。^^


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-10-27 22:41