~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャン太相手に期待は禁物
2012年 02月 26日 |
クリスマス以来サボり続けて早2ヶ月。
撮り溜めた写真を整理するのも大変なことに。(>_<)

ということで、1月11日(ワン!ワン!ワン!の日)と1月29日(いい肉球)の日の写真だけ選んで自分を納得させてみました。^^;

しかし、1月11日のニャン太は・・・

                         ボクは犬じゃありません!!
e0035711_23344613.jpg



                         今日の撮影は即刻取りやめて下さい。 プイッ
e0035711_2335148.jpg

と、そっぽを向かれ撃沈。

それなら、猫にまつわる肉球(29日)の日だったら機嫌よく写真を撮らせてくれるだろうとリベンジ。
ところが・・・


                         ボクが抱っこ苦手だってこと忘れているんですか?
e0035711_23351263.jpg

肉球の写真を撮るには抱っこが一番と思ってのことに、やはり憮然とした表情をされ・・・たと思ったら、あら?


                         たまには抱っこも悪くにゃいかも♡
e0035711_23352540.jpg

うっとりした表情を見せたではありませんか!!
しかし、それは一瞬のことで・・・


                         もう限界にゃ~  うぐぐっ
e0035711_23353530.jpg

やっぱりね。。。
ということで肉球を撮るには到らず、リベンジ失敗に終わったのでした。
2月22日こそは必ず!!と決意を新たにしたのは言うまでもありません。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-02-26 00:39