~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャン太相手に期待は禁物 PartⅡ
2012年 02月 27日 |
2月も残すところ二日。
2月22日、ニャン!ニャン!ニャン!の日に撮った写真をupしておかないとっ。

飼い主が騒ぐだけでニャン太にとってはいつもと変わらぬフツーの日。
カメラを向けたところでポーズをとってくれるわけはなく、結局、寝姿写真ばかりが増えていく。。。


e0035711_21555552.jpg


e0035711_2156570.jpg


                         ん?
e0035711_21562523.jpg


                         寝ているところを邪魔するにゃんて、たとえママでも容赦しませんよ
e0035711_21563749.jpg

お~っと ((゜ロ゜)) パンチが飛んで来る・・・かと思いきや、寝返りを打って再び眠りに入るニャン太でした。


e0035711_21564617.jpg

まるで、敵を倒して満足げな笑みを浮かべているような顔してます。


                         フッ、今日の敵も大したことにゃかったにゃ  ムニャムニャ・・・
e0035711_21565667.jpg

ニャン!ニャン!ニャン!の日だからって特別なことしてくれなかったけど、幸せそうな寝顔を見せてくれれば何も言うことないですね。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-02-27 22:32