~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャン太の春先ファッション
2012年 03月 04日 |
3月に入って4日目。
まだまだ寒かったりするけど、気分的には春~♪って感じ。
ニャン太の体も春を感じとっているようで、ブラッシングをすると抜け毛の量が増えてきています。

そんな抜け毛を見ていると、ゴミ箱にポイっと捨ててしまうのが惜しくなり・・・


                         にゃんですか、これは?
e0035711_15542771.jpg

ニャン太の抜け毛でリボンを作ってみたんだよ~。
せっかくだからリボン姿の写真を撮って、お披露目しようよっ!!


                         というわけで、またママにもてあそばれました。。。
e0035711_1554493.jpg



                         これはハイカラさん風だって
e0035711_1555819.jpg



                         これは貴婦人の帽子風らしい     ・・・ボクは男の子にゃのに
e0035711_15552571.jpg

じゃあ、こんなのどう?


                         グラサンにゃ~! これにゃら男らしく見えるかも
e0035711_15555460.jpg

男らしさを出せたことで安心したのか、はたまた疲れが出たのか? ニャン太は眠くなったようです。


                         すぴ~ Zzz
e0035711_1556965.jpg

蝶ネクタイが一番似合ってるかな?
今日もモデルに付き合ってくれてありがとね。(^^)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-03-04 16:50