~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
リボンの次はエリザベス
2012年 03月 05日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
今夜もママにもてあそばれてしまったにゃん。


e0035711_23224280.jpg

「エリザベスカラー作ったよ!」ってママがはしゃぐもんだから、ついつい協力するはめに。
どこがエリザベス?



                         どう考えたって果物用のネットにしか見えにゃいよ
e0035711_23225516.jpg

昨日だって、ボクの抜け毛で作ったリボンではしゃいじゃってさっ。
結局は廃品利用じゃにゃいの?
それにゃのに「横向いて~」とか、



                         はいはい、こうですか?
e0035711_23231040.jpg

「今度は首元が見えるように上向いて~」とか、


                         このくらいでいいですか?
e0035711_2323266.jpg

「もうちょっとアゴ上げて~」とか。


                         あと何枚写真を撮る気だろ・・・
e0035711_23234495.jpg



                         こんな遊びに付き合ってるボクって偉いでしょ?
e0035711_2324054.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-03-05 23:50