~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
やっぱりオマヌケ?
2012年 03月 12日 |
ニャン太お気に入りの場所のひとつであるこのクッション、写真を撮っても代り映えの無い姿しか撮れないのが悩み。

e0035711_22135593.jpg

そこで、ニャン太の頭上で手をかざして上を向いてもらおうと実行。
すると・・・


                              んぁ? 鳥か?
e0035711_2214433.jpg



                              んにゃ、飛行機か?
e0035711_22141951.jpg



                              ま、まさかのスーパーマン???
e0035711_2215025.jpg

口を半開きにしたオマヌケ顔が撮れました。\(^o^)/


                         いまどき『スーパーマン』にゃんて言い出すママこそ笑われますよ
e0035711_2215176.jpg

そう?
じゃあ、ニャン太の笑える写真をもう一枚載せることにしちゃうね。
夕べ、イチゴを食べた後のニャン太だよ。


                         今日のイチゴは、いつものより香りが高いね♡ ボクには違いがわかるよ
e0035711_22153991.jpg

そりゃそうだろうね。(^_^;)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-03-12 22:58