~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
あくまで理由のひとつです。^^;
2012年 04月 24日 |
こんにちは、ニャン太だよ。
またまた久し振りになっちゃったね。
皆さんお元気でしたか?

さてさて今日は、ママがブログをサボりがちな理由のひとつを明かすことにするよ。
まずは、この写真を見て下さいにゃ。

e0035711_8415793.jpg

合計34枚の写真だよ。

ママが写真を撮るのはブログに載せるのが最大の目的。
「せっかくならキレイで面白い写真を載せたい!」にゃんて思うもんだから、いっぺんにこんにゃに撮っちゃうんだ。
たくさん撮った中からピンボケの激しい物や写って欲しくにゃい物が入ってる写真をはじいてるから、実際はもっと撮ってるんだよ。
写真嫌いのボクにとっては迷惑千万この上にゃい。

それにゃのにママったら
「どれもこれも可愛いから捨てがたくて悩む~」とか
「どれもこれもイマイチな写真ばかりじゃないの・・・」って、正反対のこと言ったり
「こんな古いカメラじゃ所詮無理なのよね」と、自分の腕が悪いのを棚に上げてカメラのせいにしたり。
挙句の果ては
「もっとモデルとしての自覚をもって頑張ってくれなきゃ」って、まるでボクが悪いかのように言い出したり。
ヒドイ話だよね。

というわけで、下手にゃ鉄砲も数撃ちゃ当たるとばかりに撮りまくり、写真選びや編集が面倒ににゃってしまうというのが、サボる理由のひとつにゃのでした。
でも、最大の理由は「単なる怠け者」だからだよ。(^_-)



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-04-24 13:03