~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
局地的大雨注意報発令!?
2012年 05月 20日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
明日は何の日だか知ってる?


e0035711_21424150.jpg

お陽さまとお月さまが重なって指輪のように輝いて見える『金環日食』の日にゃんだって。
ボクは指輪を見るよりドーナツ食べる方がいいにゃ~。

でもね、明日見逃すと今度見られるのは数百年後にゃんだって!!
そのうえ特殊なメガネで見ないと危険らしくて、パパがこんにゃの買ってきたよ。


e0035711_21431246.jpg

だからね、明日が晴れてみんにゃが指輪を見られるよう祈る事にしたんだよ。
それにゃのにママったら何を勘違いしたのか『お月さま』に反応して・・・


e0035711_21452142.jpg


                                        ・
                                        ・
                                        ・
                                        ・
                                        ・

ボクにウサギさんの耳をかぶせて写真を撮り始めたんだ。

                                        付き合ってられにゃいよ・・・
e0035711_2144895.jpg

だからね、ママの頭上だけ大雨が降ればいいと真剣に願う事にしたよ。。。
良い子のみにゃさんは、貴重な体験ができますように!!


e0035711_21442257.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-05-20 22:35