~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
金環日食<ドーナッツ
2012年 05月 21日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
皆さん、今朝は金環日食を見ることができましたか?

うちではパパとママが家から出たり入ったり忙しくしてたよ。
ボクは同じ輪っかにゃらドーナツの方がいいと言ったのに無視されちゃってさ。



                              金環日食にゃんて腹の足しににゃらにゃいのに・・・                              
e0035711_21244333.jpg

ダメもとで写真を撮ったら運良く輪っかが写ってたよ!ってママは大喜び。
テレビでたくさん流れてたし、ボクにとってはどうでもいいことにゃんだけど、ママがどうしてもって言うんで成果を見てやって下さいにゃ。



e0035711_21253310.jpg



e0035711_2125504.jpg

これがドーナツだとしたら細くてちっとも魅力的じゃにゃいけど、ますますドーナツが食べたくにゃっちゃったよ。
ボクにとっては食欲をそそるだけの金環日食。
あぁ~誰かボクにドーナツ差し入れてくれにゃいかにゃ・・・



                              『宝塚ハードドーナツ』食べてみたいにゃ~
e0035711_212663.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-05-21 22:28