~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
恍惚の猫
2012年 06月 12日 |
皆さん、こんばんは。 ニャン太だよ。
6月も半ばというのに今日はとっても寒いね。
だけど、ボクの毛は毎日大量に抜け続けているんだよ。

そこで今日はママがブラッシングしてくれた様子をお届けする事にしたよ。


e0035711_19483742.jpg


ボクが飽きるまで撫でるようにブラッシングしてくれるんだ。
動画を撮ったから見てみてね。





いやぁ、気持ちいいのにゃんのって。
恥ずかしにゃがらボクはいつの間にか恍惚の猫と化してしまうんだ。


                              あ~~ たまらん~~~
                              
e0035711_19484856.jpg



                              決して薬物は使用していません!!
e0035711_19485745.jpg

ということで、ボクの恍惚の表情ブラッシングの模様をお届けしました。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-06-12 21:40