~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
下半身デブ猫
2012年 06月 24日 |
どんなに上手にかくれても~♪


e0035711_8501522.jpg


かわいいお耳が見えてるよ~♪


                                   かわいいってボクのこと?
e0035711_8523829.jpg


もちろんそうだよ。
人間でいったら中年のオッサンくらいの年齢だけどね、ママにとってはいくつになっても可愛い坊やのままなんだよ。


                                        これでも?
e0035711_93597.jpg


うぐっ。  そ、そう・・・だよ。(^_^;)

e0035711_913137.gif

宅配便で届いた猫砂が入っていた袋を気に入って、何度も出入りして遊んでたニャン太。
仰向けになってケリケリしたかと思うと、急に静かになって辺りをうかがったり。
見ていてなんとも微笑ましい。

しかし、しばらくすると暑くなったのか袋の上で寛いでいた。
その姿は、まさに中年のオッサン・・・というより、安産型のオバサン?


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-06-24 09:33