~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャン太の 『おれ、ねこ』 ♫
2012年 09月 01日 |
こんにちは。 ニャン太だよ。

良い子のみんにゃは宿題終わったかにゃ?
今年の2学期は9月3日から始まるからラッキーって思ってる、そこの君!!
宿題終わって無いにゃら、今日と明日で頑張るんだよっ。

そういうボクは学校に行ってにゃいから宿題は無いんだけど、「猫」だから、どこにも連れてってもらえにゃかったんだ。
もし、絵日記の宿題があったら何にも書くことにゃくて、先生にしかられちゃったかも。。。

そしたらね、ママが絵日記代わりに動画を作ってくれたんだ。
でもね、膨大な写真の中から、映りのいいのを選び出すのに苦労したって言うんだよ。
モデルとしてのボクが悪いわけじゃにゃくて、ママの腕が悪いからにゃのににゃ~。

傑作とは言えにゃいけど、力作(ママにゃりに)らしいから、良かったら見てみてね。(^_-)☆





e0035711_116234.gif


ひょんなことから、Eテレの0655という番組内で『おれ、ねこ』という歌に合わせた動画のコーナーがあるのを知りました。
写真を投稿するとNHK側で動画を作成し紹介してくれるそうなのですが、OAしてもらえる確率なんて宝くじの1等が当たるのに等しいんじゃないかと。。。

ってわけで、自分で作っちゃいました。
・・・が、一度もo655を見たこと無いのよねぇ。。。(^_^;)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-09-01 02:12