~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
運動不足解消に役立つ最新式?おもちゃ
2012年 09月 25日 |
なんだか急に秋めいてきましたねぇ。
夏好きな私としてはちょっぴり寂しくもあるのですが、ニャン太にとっては過ごしやすい季節の訪れ。

涼しくなったことだし少しは体を動かして運動不足を解消していただこうと、猫じゃらしで遊んで差し上げることにしました。
ちょうど動物愛護週間ですからね、愛もたっぷり込めましたよ。
せっかくなので、その様子を動画に撮りました。

しか~し、ニャン太にとって猫じゃらしは退屈極まりないオモチャだったようで。
愛情云々というのは建て前で、本当はブログのネタ作り・・・っていうのがバレたのかしら? ^^;

1分ちょいありますが、よろしかったらご覧くださいませ。




せっかくブログのネタ用にと撮った動画が退屈極まりないものになってしまったので、最新式?おもちゃを投入して撮り直すことに。
(ならば、上の動画はupしなくて良かったんじゃ!? というツッコミが聞こえてきそう・・・デス) 

今度は食いつき良し!!



じゃらしに比べたら運動量の差が歴然!! ですよね?

その運動量upに貢献した最新式おもちゃとは、靴を買ったときに入ってるアレです。
最近のお気に入りなのです。(もちろんニャン太の)

案外気に入ってくれるおもちゃって、こんなのが多いのですよ。
ニャン太の好みは、飼い主の思惑を超えたところにあったりします。
でも、安上がりで済むので飼い主にとっては有難い。^^


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-09-25 21:21