~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
10月の花火
2012年 10月 07日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
今回はボクが主役じゃにゃいんだよ。。。

今日ね、ママが夕飯の支度してたら雷の音がするみたいだって言い出して、料理をほっぽらかしてネットで調べ始めたんだ。
でも、東京近辺では雷は鳴ってにゃくて、まさかと思いつつ“花火”で検索したら、お台場で『東京ミュージック花火』っていうのをやってるのがわかったんだ。

それでね、外を見てみたら花火が見えたんだって!!
ママはもう、すっかり夕飯の支度を忘れてカメラを手に取りパシャパシャ頑張ったらしいよ。

結果はブレブレのオンパレードだったけど、せっかくだからupするって言うんだよ。
皆さんには申し訳にゃいけど、ママの記録ってことで、ここに載せること許してにゃん。


e0035711_21493180.jpg

ママは、数撃ちゃ当たると思ったらしいけど、花火に気づいたのが終わり近かったから、これしか撮れにゃかったって言うんだ。
でも、皆さんのためにはそれで良かったと思っているよ。

計6枚。 見たくにゃい方はスルーして結構ですよ。
だけど、最後の1枚はボクの写真だから、それだけは見て欲しいにゃ。


では、ここから花火の写真ににゃります。




                                        ブレブレ・・・
e0035711_21494391.jpg



                                        ショボッ・・・
e0035711_21495882.jpg



                                        大きいのだけはわかる・・・
e0035711_2150914.jpg



                                        ボケボケ~
e0035711_21502066.jpg



                                        スケールでかっ!!
e0035711_21503182.jpg



                                        お~、これも大きい!
e0035711_21504263.jpg


ね? こんにゃブレブレ写真、ボクは恥ずかしい限りです。 (赤字部分はママの言葉だよ)
ボクのせいじゃにゃいのに、穴があったら入りたいくらいの気持ちだよ。
だけど、適当な穴が見つからにゃいから寝たふりで切り抜けることにするにゃん。



                                        Zzz・・・
e0035711_21505247.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-10-07 22:26