~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
テリア柄のマット
2012年 10月 11日 |
だいぶ涼しくなってきましたね。
気温が下がるにつれ、ニャン太の居場所にも変化がみられるようになりました。

10月1日のニャン太は・・・


                                        あぢ~
e0035711_19442412.jpg

床で行き倒れたり、へそ天姿になっては・・・


                                   ママ~、10月にゃのに何でこんにゃに暑いの?
e0035711_19443452.jpg

私に答えようのない疑問をぶつけたりしていたものですが、数日経つと・・・


                                        あの暑い夏の日が懐かしいですね
e0035711_19444745.jpg

などと言い出し、クレートで過ごす時間が増えてきました。
他の居場所も求めて、さまよい歩く姿も見受けられ・・・


                                        こんにゃところに暖かそうにゃのがあるぞ
e0035711_19445977.jpg

ふかふかのマットを見つけると、さっそく宅急便ハウスに持ち込み、寝心地を確かめるのでありました。


                                        ニャンダフル~♡
e0035711_19451431.jpg

しばらくして窓から覗いてみたら・・・


                                   ワンコ姉さんと一緒に寝てるみたいだにゃ~
e0035711_1945249.jpg

小さなつぶやきが聞こえました。


                                        聞こえちゃった?
e0035711_19513536.jpg



                                        恥ずかし~~~
e0035711_1952016.jpg



                                        見ちゃいや~ん
e0035711_19521151.jpg

などと、照れまくっていたのですが、数分も経たないうちに熟睡するニャン太でありました。


                                        すぴ~
e0035711_19522041.jpg

いい夢みてね。^^

e0035711_2161725.gif


テリア柄のマット、先日クローゼットの整理をしていたら未使用のまま箱に入った状態で出てきました。
「そういえばワンコ用に買ってたんだ。ワンコに使ってあげられなかったな」と、箱から取り出すと納品書も出てきて、その日付を見てビックリ!!
2007年に購入していたものでした。
5年も前~~~と、しばしボーゼン。

2007年といえばニャン太が我が家にやってきた年。
まだまだワンコも元気だった頃。

どうしてワンコに使ってあげなかったんだろう?
今夜、私はワンコの夢を見てうなされるかもしれません・・・。(-.-)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-10-11 21:27