~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャン太の取り越し苦労
2012年 10月 29日 |
こんばんは。 ニャン太だよ。
今日はね、宅配便で届いた荷物から始まる話だよ。



あれは何ですか?
e0035711_2044022.jpg

前々から食べてみたいと思ってたお菓子を取り寄せたの。


もっと近くで見せて下さい
e0035711_2044968.jpg

はい、どうぞ。
ねこの約束っていう猫型のマドレーヌだよ。


招き猫さんがいっぱいですね
e0035711_20441850.jpg

本当は8種類の招き猫さんがいるんだけど、これは5種類。
猫さんが少ない代わりにかりんとうが付いてくるセットだったんだよ。


これ、食べるの?
e0035711_20442553.jpg

もちろん、食べるために取り寄せたんだよ。


皆さん、お気づきににゃりましたか?
e0035711_20443491.jpg



あ~、嘆かわしい・・・
e0035711_20444331.jpg

猫を前にして猫型のお菓子を食べるにゃんて、フツーの感覚では言えません!!
日頃、ボクを可愛いって言ってるのは食べるつもりだったからですか!?



ムゴイ。 残忍です・・・
e0035711_20445283.jpg

何ひとりでブツブツ言ってるの?
ニャン太も食べるでしょ?


ソンナコト イッテ ボクノコト モ タベルンデショ・・・
e0035711_2045121.jpg

何? よく聞こえないけど。


「どうしても」っていうにゃら・・・
e0035711_20451185.jpg

ボクは覚悟を決めました。。。


今、ボクはこうして生きています。
ボクは食べられずに済みました。
そして、猫型のお菓子は、バターがふんだんに使われていて、とっても美味しかったにゃん♡

ということで、ボクが勘違いしたお話でした。(*´ェ`*)



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-10-29 22:59