~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
気づけば12月・・・
2012年 12月 02日 |
そろ~り・・・・・
e0035711_18511686.jpg

こんばんは、ニャン太だよ。
ご無沙汰しちゃったけど、ボクのこと忘れられちゃったかにゃ?
ボクのこと心配してくれてた人がいたとしたら・・・



ほら、全身健康そのものだよ~
e0035711_18513938.jpg

安心してね。^^
更新がにゃかった間もボクは毎日元気に一日の大半を眠って過ごしてたよ。



いつも昼寝のあとはストレッチして~
e0035711_18524687.jpg



ふぁ~ よく眠ったーー
e0035711_18525487.jpg



さて、もうひと眠りするかにゃ~
e0035711_1853484.jpg

って感じで、毎日毎日飽きもせずに眠っていたよ。 今日もねっ。

それにしても、ボクがブログに登場出来にゃかったのは、ママのせいにゃんだ!!
10月は更新をぼちぼち頑張ってたけど、11月に入ったら急に寒くにゃって冬眠したい・・・にゃんて言い出してね。



ボクは写真を撮られなくて済むから安眠できて良かったけど
e0035711_18531216.jpg

でもね、冬眠は諦めたみたいだよ。
あと何年かすれば永遠の眠りにつけるから、それまではブログの更新をぼちぼち頑張るって。

そんにゃわけで、ボクの安眠は妨害されることににゃりそうだけど、少しは撮影に協力することにしたよ。
またサボり病が再発するのは目に見えてるけどネ。



乞うご期待だよっ。( *´艸`)クスクス
e0035711_18532495.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-12-02 19:43