~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
感情をお腹で表現する猫
2012年 12月 03日 |
こんばんは、ニャン太だよ。

ママがサボり病から復活したから、今日は少し協力していつもと違う場所でポーズを決めることにしたよ。



パソコン本体の上だよ
e0035711_20345332.jpg

久しぶりに乗ったらひんやりするけど、まいっか。。。


それにしても、いやにゃ予感がするにゃ
e0035711_2035483.jpg

予感的中です。
ボクの耳がちょん切れちゃってる。(*´□`)



ボクは猫です。 カワウソじゃありません。。。
e0035711_20351769.jpg

ママのために進んで協力した結果がこれですか?


怒りますよ  (-`ェ´-)ムキッ
e0035711_2035303.jpg



あ゛~、やる気が失せてきた
e0035711_20354116.jpg



ダラリ~ン
e0035711_20355194.jpg



もう降りちゃおうかにゃ
e0035711_2036153.jpg

ん? 誰ですか? ボクのお腹が垂れてるって言ったのは!?
ボクは感情が顔に表われないかわりに、お腹に表われるタイプにゃんだよ。
今は気分が下がったからね、お腹の肉も下がってしまったというわけ。



ホントだよ
e0035711_20361295.jpg

だからと言って、気分の良い時にお腹が引き締まるというわけではないのは言うまでもない。。。 (ノ_-;)ハア…


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-12-03 22:08