~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
「入れれば出られる」の証明
2012年 12月 22日 |
ニャン太のやさぐれた寝床を演出するクロネコヤマトのダンボール。
老朽化が進み、処分を考えていたのですが・・・


ボクの大切にゃ寝床、捨てちゃうの?
e0035711_160215.jpg

ニャン太の深い愛着心を思うと、捨てるに忍びなくなり・・・
前後を入れ替えてみました。

問題は、狭くなった入口にニャン太が対応できるか?ですね。


そこのアナタ! ボクが入れにゃいと思ってるでしょ?
e0035711_1604058.jpg

果たして狭くなった入口にメタボな体重5kgのニャン太は入れるでしょうか?
なかなか入口に気づいてもらえなかったので、オモチャで誘ってみたところ・・・
成功しました。  ゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚


証拠を動画で撮りましたので、どうぞ~。





入ったのはいいけど、出られるの?という疑問も抱かれると思い・・・
こちらも動画に収めましたので、どうぞ。^^




この光景、どこかで見たような・・・?

Σ(゚ロ゚;)ハッ

貞子~~~ m川゚Д川m

※怖がりな方は、真夜中にひとりでこの映像を見るのはお控えくださいね。

それにしても貞子って、テレビの中にどうやって入ったんだろう?
入る姿を想像すると、な~んか笑えるような気がしませんか?


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-12-22 17:23