~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
隠されたクリスマスプレゼント
2012年 12月 29日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
皆さんはどんにゃクリスマスを過ごしたのかにゃ?


e0035711_17332035.jpg

ボクにはね、サンタさんが来てくれにゃかったんだよ。
毛繕いして待っていたのに。。。


どうして・・・
e0035711_1735334.jpg

きっとママのせいにゃんだ。
だからママが近づいたら背を向けることに決めたんだ。


プイッ
e0035711_17351569.jpg

ニャン太~、背を向けてばかりいないで話を聞いてよ。


ママがくつ下を出し忘れたから、サンタさんが素通りしちゃったんじゃにゃいの?
e0035711_17352945.jpg

そ、それはそうなんだけど。。。
プレゼントは別の場所に用意してくれたみたいだよ。


どこですか?
e0035711_17354051.jpg

秘密の場所に隠してあるみたいだよ。


秘密の場所?
e0035711_1736373.jpg


ディズニーランドとか?
e0035711_17361316.jpg

ま、まぁ、そんな感じのところ・・・かな。^^;


まさか動物病院じゃにゃいよね?
e0035711_17355528.jpg



e0035711_18155020.gif


なんとも勘のいいニャン太です。
実は年内に健康診断と共にワクチン接種も済ませてプレゼント代わりにしようと目論んでいたのですが、私が体調を崩してしまい・・・。
プレゼントは来年に持ち越すことにいたしました。

二年前の副鼻腔炎の手術を終えてから、病院とはほぼ無縁で健康的な日々を送るニャン太。
飼い主はニャン太に幸せをたくさんもらっているのに、こちらからのプレゼントを年越しにするなんて・・・猛省。
ニャン太のためには飼い主も健康でいなくちゃと気を引き締めたのでありました。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-12-29 19:00