~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
もういくつ寝ると~♪
2012年 12月 30日 |
もう~ い~くつ 寝るとぉ~ お正月~ 060.gif


・・・・・
e0035711_11285193.jpg

こんにちは、ニャン太だよ。
2013年はすぐそこまで来てるって話だけど、あといくつ寝たらお正月がくるのかにゃ?



ママ、教えて
e0035711_1129913.jpg

あと2回って言いたいところだけど、ニャン太の場合は・・・


ぐっすり
e0035711_11292599.jpg



すやすや
e0035711_11293523.jpg



ムニャムニャ
e0035711_11295318.jpg



すーすー
e0035711_1130756.jpg



ぐーすか
e0035711_1130182.jpg



ぴーすか
e0035711_11302767.jpg



ねむねむ
e0035711_11303640.jpg

こんな具合に一日中場所を変えて寝てばかりでしょ?
だから、あといくつ寝たらお正月が来るのかママには答えようがないのよ。
ニャン太次第ってことかな。


ボクはこんにゃに寝ていませーん!!
e0035711_11304772.jpg

怒ったふりして、それってあくびじゃないの?
明後日になったら何回寝たか教えてね。^^


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-12-30 12:55