~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャン太の心の成長
2012年 12月 31日 |
こんにちは、ニャン太だよ。
今日で2012年とお別れですね。
やり残していることはありませんか?



明日はお正月というのに・・・
e0035711_14493667.jpg

今年はボクのところにサンタさんが来てくれませんでした。
それだけが心残りにゃんです。



こんにゃ気持ちのまま新年を迎えるにゃんて・・・
e0035711_14495640.jpg

やっぱりサンタさんへの執着を捨てるしかにゃいのかにゃ?
ここは気持ちを切り替えて・・・



お年玉にシフトだにゃ!  (。-∀-)ニヤリ
e0035711_14501366.jpg



あっ、パパが帰ってきたみたい
e0035711_14502472.jpg

今のうちにパパにごまをすって、たくさんお年玉をもらえるようにしよう。


パパ、お帰りにゃさ・・・   アレ? パパ ジャ ニャイ?
e0035711_14504038.jpg

にゃんだか、サンタさんのように見えるんだけど・・・


執着は捨てたはずにゃのに
e0035711_14505137.jpg

そういえば・・・
世の中にはサンタさんのことも、お年玉って言葉も知らにゃい猫さんがいっぱいいるんだよね。
この寒空の下、おうちも無ければ、食べる物に事欠いてる猫さんがいーーっぱいいるんだよね。
貪欲にゃ気持ちがボクの心の目を曇らせてしまったのかもしれにゃいにゃ。。。



このままじゃいけにゃいよにゃ~
e0035711_1451312.jpg

違う意味で気持ちを切り替えにゃくちゃ。
まずは、除夜の鐘を聞きにゃがら煩悩を洗い流してもらうことにしよう。
そして2013年を新たにゃ気持ちで迎えるにゃん。



皆さんも良いお年をお迎えくださいにゃ!!
e0035711_14511275.jpg


e0035711_1629529.gif


年の瀬に心の成長を果たしたかにみえるニャン太ですが、さてどうなるでしょう?
来年も、引き続きニャン太の成長を見守っていただければ幸いです。
(その前に私が更新を怠けるな!ってことなんですよね。。。^^;)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2012-12-31 16:59