~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
2013年 ニャン太の進む道
2013年 01月 01日 |
こんにちは、ニャン太だよ。
2013年がやって来ましたね。
皆さんにとって素晴らしい一年ににゃりますように~058.gif

ボクは5月にお誕生日が来たら6歳ににゃるんだ。
だから、今年は大人の男を目指して精進するつもりだよ。


キリッ!
e0035711_1145623.jpg

まずは身だしにゃみを整えるところから始めようと思うんだ。


ペロペロ
e0035711_11451893.jpg



サンタさんが来にゃかったから・・・
e0035711_11452868.jpg



お年玉は確実にGETしにゃくちゃ・・・
e0035711_1145384.jpg

ニャン太~、やけに熱心に毛繕いしてるけどデートの約束でもあるの?
そうそう、お年玉はね、小学校に上がってからってパパと相談して決めたよ。


にゃんですとぉー!!
e0035711_11454759.jpg



くーーーっ
e0035711_11455733.jpg

除夜の鐘で煩悩を消し去りきれにゃかったボクへの仕打ちでしょうか。。。
いや、、、これは大人の階段を上がるための試練にゃんだ。
ボクは甘んじて受け入れことにするよ。
それにしても・・・



大人って、、、大人って、、、
e0035711_11461565.jpg

ニャン太は今まで通りのニャン太でいいと思うけど、健康にだけは気を付けてね。
そうそう、追い打ちをかけるようで申し訳ないけど、ダイエットの方はこれまで以上に力を入れるつもりだからよろしく~♪


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2013-01-01 12:36