~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャン太、正月返上で修行中
2013年 01月 02日 |
スルリ
e0035711_1303627.jpg

こんにちは、ニャン太だよ。
今年は大人の男を目指して精進中。



どう? 決まってる?
e0035711_1304519.jpg

水を差すようで申し訳ないけど、箱が小さくないですか?
上から見るとこんな感じだよ。


ちんまり・・・?
e0035711_1305752.jpg

無理があるような・・・。
いや、絶対無理でしょう。


むぎゅ~
e0035711_1311063.jpg

ボクが大人の男に向けて精進中にゃの知ってるでしょ?
どんにゃ困難にも立ち向かえる勇気を養っているんです!



挑戦あるのみ!!
e0035711_1312081.jpg



いつの間にティッシュが・・・?
e0035711_131294.jpg

箱がどれだけ小さいかわかるように横に置いてみたの。
でも、ニャン太のはみ出し部分が多すぎるから比較にならないわねぇ。

だから、こんな写真を後から撮ったのよ。


e0035711_1313877.jpg

お正月を返上して修行に励んでいるというのに、ボクを笑い物にする気ですか!?


余計にゃことを・・・    ブッスー
e0035711_1314743.jpg

あらあら、大人の男は感情を表に出さないものよ。
また一つ課題が見つかったようね。
成長した姿を楽しみにしてるから、修行を続けてちょうだいね。^^


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2013-01-02 14:05