~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャン太の修行、三日目
2013年 01月 03日 |
こんにちは、ニャン太だよ。
今日もいい天気だね058.gif
パパは箱根駅伝のお兄さんたちを応援しに出掛けたよ。



ボクは大人の男を目指して今日も精進だよ
e0035711_10282469.jpg

昨日ママから、大人の男は感情を表に出さにゃいものだって言われたけど、笑顔だったらいいんじゃにゃいかと思うんだ。


だから、今日は笑顔の練習だよ
e0035711_10283372.jpg



まずは、口角を持ち上げるのが基本だよ  キュッ
e0035711_10284264.jpg



左右同時に持ち上げるのは難しいにゃ  ムキュッ
e0035711_10285327.jpg



あれ、、、顔が歪んじゃうにゃ~  ムギュギュゥ
e0035711_1029497.jpg

ニャン太~、さっきから変な顔してるけど具合でも悪いの?


失礼にゃ!  プィッ
e0035711_10291580.jpg



もう笑顔の練習にゃんか・・・しにゃい
e0035711_10292440.jpg


e0035711_11362890.gif


今日も修行に励むニャン太です。
最後に拗ねちゃったけど、明日はどうなるでしょう?
三日坊主に終わらなければいいのですが。。。(←自分自身にも言えるんですけど^^;)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2013-01-03 11:45