~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャン太の怪しい修行
2013年 01月 04日 |
三が日もあっという間。
今日が仕事始めの人、多かったんでしょうね。

ニャン太の大人の男への修行はどうなっているかというと・・・
あら、寝てる?


・・・・・・
e0035711_1741237.jpg



いやにゃ気配を感じるにゃ・・・
e0035711_17413257.jpg



大人の男はいかにゃる時でも冷静に・・・
e0035711_17414092.jpg



状況に応じた行動をとるべし!
e0035711_17415198.jpg



ここは寝たふりをするのが一番だにゃ
e0035711_1742241.jpg



すぴ~
e0035711_17421170.jpg

連日の修行で疲れているのでしょうか?
眠っているようですが、それにしてもハウスが顔で押されて歪んでいますねぇ。


くぅー、我慢の限界です
e0035711_17422227.jpg



狸寝入りの特訓中です。 邪魔しにゃいで下さい!!
e0035711_1742309.jpg

それはそれは失礼いたしました。
まさか狸寝入りが修行になるなんて、初めて聞きました。

ちょっと怪しげだけど、ニャン太の修行は三日坊主にならずに続いているようです。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2013-01-04 18:36