~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ブレブレ写真の理由
2013年 01月 07日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
今日はね、久し振りにお水の輪っかを作ろうとチャレンジしたんだよ。

結果を先に言っちゃうけどね、みごとに失敗しちゃったよ。
心の動きが写真に表われたようで、今日の写真はブレブレにゃんだけど許してね。

e0035711_2152489.jpg



まずは水入れに近づいて・・・
e0035711_21521332.jpg



おもむろに飲み始めればいいんだよ
e0035711_21522271.jpg



ん? おかしいにゃ
e0035711_21523177.jpg



輪っかが出来なゃい・・・
e0035711_21524032.jpg



そんにゃはずは・・・
e0035711_21524844.jpg



ボクの唯一の特技が・・・ ガーーン!!
e0035711_21525816.jpg

ボクの動揺ぶりが伝わる写真だったでしょ?
でもね、本当はママの腕が悪いからにゃんだよ。
大人の男は誰かのせいにしたりはしにゃいんだろうけど、ボクは修行段階だから言わせてもらったよ。



ママには写真の修行に励んでもらいたいものだよ
e0035711_21541699.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2013-01-07 22:22