~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
修行の成果?
2013年 01月 10日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
ここのところママはサボり癖を返上して毎日ブログを書いてきたのに、昨日は更新してくれにゃかったんだよ。
ボクはいつも通りにしてたんだけど、ママを怒らせるようにゃことしちゃったのかにゃ?
大人の男に成長するためには悪い点は潔く認めて、直していく努力をしていかにゃくちゃと思うんだ。
だから、ママに尋ねてみたよ。



昨日はどうして更新してくれにゃかったの?
e0035711_2154139.jpg

ごめんね、ニャン太。
昨日はやむにやまれぬ大人の事情があってね。^^;


大人の事情って?
e0035711_2155144.jpg

説明してもニャン太にはまだ理解できないと思うんだ。


そうやってボクを子供扱いして・・・  プイッ
e0035711_216426.jpg

まあまあ、そう怒らずに。


怒ってにゃんかいません。 悲しいだけです
e0035711_2161398.jpg



少し一人っきりにさせて下さい
e0035711_2162278.jpg

はいはい、わかりました。
・・・って思ったけど、ママはすごいの発見しちゃったよ!!
ニャン太に第二のシッポが生えてるよ~。


e0035711_22463922.jpg

それは毛が逆立ってるだけですよ。
ママの方が子供みたいですね。



シッポはここです
e0035711_216484.jpg

全然わからないんだけど・・・。
でも、またすごいの発見しちゃった。
さっきまで引き締まってたお腹の肉が、今はどぇんどぇんになってるよーー。


気を落ち着かせるために腹式呼吸をしているだけです!!
e0035711_217539.jpg

そ、そうだったんだ。
腹ばいで腹式呼吸したら背中が盛り上がるものだと思ったけど・・・。
ニャン太はお腹の肉が横にはみ出る仕組みなんだね?
それも修行の成果の現れなのかな?^^


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2013-01-10 21:59