~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャン太の冒険
2013年 01月 12日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
修業中のボクだけど、大人の男ににゃってもロマンを持ち続ける事って大切じゃにゃいかと思うんだ。
男のロマンといったら、やっぱり冒険かにゃ?


よし、旅に出よう!
e0035711_19532838.jpg

ってことで、やって来たのはダンボール島の洞窟だよ。
人が住んでる気配はにゃいけど、まずは安全確認だにゃ。



右ヨシ!
e0035711_19533652.jpg



左ヨシ!
e0035711_19534410.jpg



後方ヨシ!
e0035711_1953534.jpg



どうやら安全のようだ。 次は食料の調達だにゃ
e0035711_1954380.jpg



おっ、あそこに美味しそうな木の実がにゃってるぞ・・・
e0035711_19541294.jpg



洞窟を登って行くのが近道だにゃ    ミシミシ・・・  ミシミシ・・・
e0035711_19542345.jpg



背伸びをすれば、どうにかにゃりそうだ   ビニョ~ン
e0035711_19543345.jpg

果たしてニャン太は食料を調達することが出来るのでしょうか?
この先は散らかった私の机の上となりますので、写真は割愛ということでご勘弁を。^^;


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2013-01-12 21:14