~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
素直になれなくて
2013年 01月 13日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
今日はね、鏡を見ながらカッコいい立ち姿の研究をしようとしたんだ。

でもね、例のごとくカメラを持った邪魔者がやって来たんだよ。
邪魔者っていうのは、もちろんママのことだよ。


またいつものが・・・
e0035711_2118316.jpg

ニャン太~、鏡の前で何してたの?


何もしてにゃいですよ    ササッ
e0035711_21184041.jpg

またまたぁ~、大人の男を目指して特訓してたんじゃないの?


たまたま鏡の前にいただけです
e0035711_21184754.jpg

本当かな~?
鏡で立ち姿のチェックとかしてたんじゃないの?


避難訓練をしようと考えていたんです
e0035711_2119589.jpg



ほら、こうやって身をかがめるんですよ
e0035711_21185626.jpg

そうなんだ。
それじゃ訓練風景を写真に撮らせてね。


いいですよ・・・    チラッ
e0035711_21193524.jpg



どうして素直に立ち姿の研究してるって言えにゃかったんだろう・・・
e0035711_21194425.jpg



皆さんは、こんにゃ経験ありませんか?
e0035711_21195413.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2013-01-13 21:53