~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
猫だるま
2013年 01月 14日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
今日はとっても寒いね。
お外の様子もいつもと違うみたい。



聞き慣れにゃいシャワシャワシャワって音がします
e0035711_21261943.jpg

今日はね、雪が降ったんだよ。
聞き慣れない音は、積もった雪の上を車が走る時の音だよ。


雪ですか・・・  ロマンチックだにゃ
e0035711_21262720.jpg

今はもう止んでるけどね。


止んだんですか・・・
e0035711_21263864.jpg

成人式に出掛けた人は大変な思いをしたね。


そうですね・・・
e0035711_21264763.jpg



ボクは雪だるま作りたかったにゃ・・・
e0035711_21265541.jpg

お家の中には、だるまさんみたいな生き物がいるけどねぇ。


・・・・・・
e0035711_2127370.jpg



まさか、ボクのことじゃにゃいですよね?
e0035711_21271216.jpg



ボクじゃにゃいってことは、パパですか?ママですか?
e0035711_21272572.jpg

だ、、、誰だろうね?


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2013-01-14 22:15